

英和・和英

勉強でやっぱり辞書を使うのは、英語機能かな?

一番調べないと分からないものですし・・・

和英も英和もある電子辞書は一括して使えるので助かります。。。

逆に持ってないと心配ですからね。。。

《PR》デジタルメモ
《PR》バランスボール
《PR》歩数計

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

インテリアショップか。。。

カラフルな置時計はどこで売ってるんでしょう?

雑誌で見たものがほしいんですけども、近場じゃ見つからなくて・・・


やっぱりしっかりしたインテリアショップでかうべきなのか?


とおい・・・・


《PR》こたつ
《PR》学習机
《PR》フレグランス

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぱちぱちする

毛糸ものって、一番気になるのが静電気ですね。。。


セーターとかの毛糸物は脱ぐとぱちぱちしてホント嫌になりますね。。。


今年は静電気防止用になにか持っていれば良いですが、ドアノブがさわりたくないですよ。。


静電気恐怖症・・・


《PR》ヒートテック
《PR》マフラー
《PR》ネイルファイル

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

頭洗いの鉄則

私結構癖で、爪を少し立てて頭を洗っちゃうんですよ。。。



あれってダメなんですよねぇ。。。



頭皮が傷つくからやってはいけないんだそうです☆



モミダッシュとかのちゃんとした機器で洗うほうが頭皮に優しいそうなので、やるならそういうものでやったほうが良いですよね♪♪


手ではなかなかうまく洗えませんから★



《PR》消毒液
《PR》マルチビタミン
《PR》マットレス

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

飲み物がほしくなります★

起きたときは喉が渇きますね★


寝ると睡眠中に発汗して水分がかなりとられているようです★



寝る前に水分補給が必要なのはそのためですね♪



そして朝には健康的にジューサーなんかで野菜ジュースでも飲んでおくといいでしょう☆



元気に1日を迎えましょうね♪

《PR》カイロ


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
お気に入りリンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
