

いくらいくらいくらちゃん

プチプチ加減がとってもいいですね「いくら」☆


最近はもう寿司食べていませんけども、あんまり食べたくならないんですよ。。。



いやね、最近食欲・・・というか、贅沢なものを食べたい欲が出てこないので普段の食事で十分に満足できるんです♪♪



それが、なにより一番良いことじゃないですか☆



《PR》テレビ
《PR》mp3プレーヤー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大塚愛

大塚愛がベスト出しましたね☆



最近ベストのオンパレードといえるほどにベストばっかり出てますが、まあそれは良いとして。。。




久しぶりに大塚愛見た気がします☆




チョット前からチューハイのCMで出てたのは覚えていますが、それ以外で音楽活動とかあんまり目立ちませんでしたね☆




つぎの新曲が待ち遠しいです☆★




《PR》デジタルフォトフレーム
《PR》消臭器

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

知らぬ間のさよなら

はや6年間の付き合いの私の愛車の自転車・・・




知らぬ間に新しい自転車をプレゼント・・・なのかなぁ。。。




頂いたので、私の自転車も新調★




今までお疲れ様でした★




やっぱりお前はタフさではすげぇやつだったよ・・・




《PR》体重体組成計
《PR》乗馬マシン

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

自身ありげ

先週、久しぶりにそういえば。。。



カラオケに行ってきました♪♪



はや数ヶ月ぶりのカラオケはなかなかしんどいものでしたね。。。



前の頃は結構夜帯の生活をしていたので、オールでも結構体力は残っていたんですが。。。。



最近はめっきり夜更かしもしないので深夜は眠い眠い・・・・(苦笑)



終わり2~3時間ぐらいは睡眠で終わりです☆★



でも、帰りの爽やかさはいいもんでした★☆



《PR》入浴剤
《PR》湯たんぽ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ランダムセレクト

今日は久しぶりに自分の持ってる曲をランダムにセレクトです♪



やっぱり自分の持ってる曲だから、趣味が偏りますね。。。




あんまり回りの人と趣味が合わないのが悩みです。。。。




マニアックすぎるのかなぁ???




《PR》ヒーター
《PR》フェイスシェーバー

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
お気に入りリンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
